'); -->
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
da carpo
- 2008/12/11(Thu) -
先週末からメインである音姫と由夢シナリオをはじめて昨日終了


世界の秘密(笑)に触れるので数キャラクリアしてからしか
ルートに入れないという徹底ぶりなのですが、
その数キャラクリアってのが義之くんを救う魔法のための
必要条件なんだと妄想するとけっこう高まります


基本的な展開はアニメ二期とほぼ同様
というかアニメ二期はかなりうまく昇華してたね


あとこれが重要なんですが
さくら視点でのシナリオがあったのは良かった

特に散髪と「こんなにも強い想いがあるのに~」
のシーンは感極まってしまいましたよ
最近涙腺弱くて困る(苦)
やっぱこのへんの演技聞くとゆかりんは声カワイいだけじゃないね


音姉@高垣彩陽の泣きセリフもなかなかきたものがあり
この辺の方たちがPC版はいないんで購買意欲がそがれますね

あとほさまは声カワイいかったですねw



というわけでDC2についてはちょうどいいのでひとまず一区切り

年末のライブに向けてカーテンコールに手をつけたいと思います


DC2もまだ小恋やアイシアといった重要なキャラも残ってるので
また年明け落ち着いたらにでも再開しようかと~

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大会予約 | メイン | 11/30 ヴァイスシュヴァルツ決勝大会(ミニイベントのみ参加)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/118-2f63229c
| メイン |
