'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
amazonさんからお届けもの×3
- 2008/11/22(Sat) -
しばらく購入予定のフィギュアがでてなかったので
すっかりヴァイスシュヴァルツメインの日記ばかりでしたが
ついに地獄の年末フィギュアマラソンがはじまってしまったようです。
管理人はこれに耐えることができるのか!(謎

というわけで3つほど届きました
PB220001.jpg


ローソン受け取りにしたんですが店員さんから持って帰るの
大変そうなので心配されてしまいましたww
おばちゃんほんとスンマセン(感謝


PB220029.jpg
シリーズ買ったり買わなかったりしてるけどナナエルは回収 

PB220018.jpg
我が家に何人目だか分からないハルヒさん
ブキヤのは初ですが良い出来
あとマックスの激奏コスの予約はじまったようなんだがいったいどうすればいいのか

PB220027.jpg
これはかわゆい 今更だしてくれるブキヤさんはとても偉大だと思います


一応3連休はすべて休日なのでなんとかレビュー終わらせたいなと
てか、ここで終わらせないとこれから厳しいのが本音ww

とりあえず11月で確定のものだけでも
連休中・・・ブキヤ TH2ADスク水奈々子
連休明け・・・アルター 主はやて
が既に発送メールがきてるんだze

来週末にはヴァイスなのはパックも出るし出費がヤバイですよw
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コレクションボード | メイン | サクラアマネクセカイ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/109-c7fd432f
| メイン |
