'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラアマネクセカイ
- 2008/11/17(Mon) -
ええと唐突ですがダカーポⅡP.Sはじめました

ダカーポのPC版をやったのがかれこれ5・6年前くらいで
それ以降はやってたアニメをちょこちょこっと見てたくらいで敬遠してたんですが
ここにきてダカーポⅡをプレイすることになるとは自分でもビックリ

まさに繰り返すダカーポのよう


自分でもキラキラカーテンコールやらないで
ダカーポⅡをやることになるとは思ってなかったのですが
衝動には逆らえず先週からプレイしてます
あ、もちろん限定版ですよ わざわざネット通販しましたw

ようやく1キャラ(杏)終わったところなんですが
どうやらいつのまにかかなり毒されているらしく
プレイ中ニヤニヤが止まりません どうにかしてください(ぉ

基本的には甘々な日常+クライマックスでの
不思議泣きゲー演出でまさに昔の鍵演出って感じなんですが
懐かしさも手伝ってかなり高まります

ただでさえ時間が厳しい状態で始めたので
色々手が回らなくなってきてますが折り合いをつけて
楽しんで生きたいと思いますよ

あと曲関係は高まるのでどっかで回収したい
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<amazonさんからお届けもの×3 | メイン | 11/16 ヴァイス横浜地区決勝(参加はフリープレイのみ)>>
コメント
- 思ひで… -
これはこれはwwww
この記事を読んで僕のニヤニヤもとまりませんw
…そのうち借りよう><

それにしても杏からとは…
いいロr
2008/11/17 23:59  | URL | オクト #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
オクトさん


本当は彩陽ボイスかつナイムネ属性と高まる要素しかない音姉ぇからいきたかったんだけどどうやら世界の秘密に触れるらしく無理だったので杏になりましたw

や、もちろんロリ毒舌キャラ+記憶喪失ネタの杏も相当高まったのは言うまでもないですが(ぉ


せっかくなので年末に出るプラスコミュニケーション(つまりPC版ね)をためしに購入してみたらどうでしょうか

初回特典でヴァイスシュヴァルツのプロモカードもつくようですしオススメです
ではではー
2008/11/18 22:01  | URL | Admin #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/108-9f990665
| メイン |
