'); -->
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マクロス ギャラクシーツアーファイナル in ブドーカン
- 2008/11/06(Thu) -
実はチケット取ったのでいってきましたー

会社を定時きっかりに上がって開演五分前到着とかいうヒドい予定表でしたがなんとか滑り込みセーフ

アンコールまでほとんどMCなし
曲はアレンジ変えたり組み合わせてメドレーにしたりデュエットにしたりで
演出含めてライブverとして色々やっておりかなり楽しめました

ランカとシェリルだと歌も含めてシェリル派なんですが
思ったより中島愛さんがかなり良かった
番組の始めのころは歌も初々しさが出てたイメージなんですが半年以上通してとてもうまくなったと感じました

お気に入りはアンコールでもやったアナタノオト
あとねこ日記はあんまり聞いてなかったけど再評価したいかも

あとある意味ランカの特権ですがキラッ!の楽しさは異常ですねw

もちろんMay'nも素晴らしく
演出もかみ合ってたせいもあり
ダイヤモンドクレバス
ノーザンクロス
とボロ泣き

お気に入りは当然上の二曲

その他の出演者ですが総決算的な意味も兼ねてるのかかなり豪華
菅野さんは当然として中村 神谷 三宅のキャスト陣やアンコールでマーヤ(当然トライアングラー)まで出て大満足

マクロスFライブとしては素晴らしい出来でした

正直マクロスFファンでも見れなかった人はかなり多いと思うので
ぜひDVDは出してあげてほしいですよー
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11/16 ヴァイス横浜地区決勝(参加はフリープレイのみ) | メイン | ヴァイス なのはトライアルデッキ大会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/106-79d91adc
| メイン |
