'); -->
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヴァイス なのはトライアルデッキ大会
- 2008/11/02(Sun) -
4-1の二位でしたー
シングルチケット2400円もらってウマウマ(^O^)/

プロモのドレスはやて(藤枝雅)目当てだったけど
トライアル大会ならカード資産に差がつきようもないので
正しいプレイとデッキ改造をしてれば初心者でも大会余裕でしたw

とりあえずシングルは店にあったダブルレアで
カード的に強そうかつキャラ的にキライではない音姫さん
(好きとは言わないよw 彩陽は声可愛いね)を二枚回収
ついでにアンコの強い音姫さんも回収したんで赤黄の朝倉ヒロインズ&美春でデッキ組めそう

あと大会で一つ残念だったのは四戦開始時で全勝が3人で
対戦結果が
・全勝同士:自分が勝ち
・全勝と一敗の対戦:一敗の方の勝ち

でもしや優勝かと思ったら下のあたりが身内同士だったらしく
こっちの結果見てから勝ち点操作されてましたよorz

TCG歴は長いし絶対やるなとは言えないけど
トライアルは自分含めて初心者もいるから
そういうところ見て止めちゃうひともいるので自重したほうがよいのではないかなぁと思いました

ヴァイスはエンタメカードゲームだしガチでやるよりみんなで楽しめるようにしようよってことで
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マクロス ギャラクシーツアーファイナル in ブドーカン | メイン | スリーブ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/105-e7c91a67
| メイン |
