'); -->
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【LIVE】10/16石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお
- 2008/10/17(Fri) -
タイトル長いね


ライブ行って来ましたー!

『石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお』

PA160010.jpg
リストバンドとピックと記念のバッジ

PA160003.jpg
分かりづらいけどTシャツ裏



場所は川崎クラブチッタだったんで今年行けなかった
フラワリングナイトのリベンジも兼ねてました

途中の休憩とか含めて約3時間半強だったんですが
2バンドで34曲(うろおぼえ)と非常に中身の濃いライブでした


まりおさんチームも定番曲は外さずに
いつもあんまりやらないコンピアルバムの曲とかやってくれたんで良かった
欲を言えばケイブラブからいくつかやってほしかったんだけどね
むしむしにゃーにゃーとか夜叉桜あたり生で聞きたい
あとなんかS Complexでマジ泣きしちゃったよチクショー
毎回あまねさんは歌うまくなってる気がするんだけどこれも洗脳ですかねw


石鹸屋はミシャクジと萃夢想をアンコールで
しっかりやってくれたんで個人的に大満足

全体的にはオリジナルと新作からのが多めの印象
実際自分が結構ライブで聴くの初めての曲がかなりあったんで嬉しいところ
あとデッドマンのサビで炎ぶわぁ!ってやってたところがかなりカッコよかった!



以下、うろおぼえセットリスト
石鹸屋の方は興奮しすぎてたんで順番とかかなり怪しいですw



1st COOL&CREATE

1.最速最高シャッターガール!
2.ラクトガール
3.門門しましょ
4.ぎりぎりバレンタイン
5.drizzly rain
6.としょかんのおと
7.S Complex
8.ネコマタマツリ
9.やくもと!
10.人間が大好きなこわれた妖怪の唄
11.Summer☆Vacation
12.秋想い
13.シアワセうさぎ
13.レザマリでもつらくない!
14.Help me,ERINNNNNNN!

uc
1.最終鬼畜一部声
2.ぼくのおちん○ぽ


~~15分ほど休憩~~


2nd 石鹸屋



1.レモン
2.バトルフィールド・アシンメトリック
3.COFFEE BLEND
4.歯を磨く
5.飛立つ雛は土の中
6.ルナ・マーダー~夜霧の幻影殺人鬼~
7.天狗Walkin'
8.lose one's faith
9.君は、ゆあきゅん!
10.ヤクプリ
11.鬱陶しい脳内
12.ナイト・オブ・マインド
13.デッドマンウォーキング
14.EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
15.てゐっ!~えいえんてゐVer~

uc
1.ミシャクジエンパイア
2.さっきゅんライト

uc2
1.東方萃夢想 ~saigetu~



入場2千円のライブでこれだけ楽しめるとか
すごいコストパフォーマンスですw

たぶんチケット取れなかった人とかも多そうなんで
もうちょっと値段上げてもいいから地方巡業とかでかいハコとか
考えたほうがいいかもですね
(同人音楽サークルなんで大変だとは思いますが)

次のライブとかは冬に新作だすだろうしそうなるとフラワリですかね
また楽しみにしております!

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人生その後とかホライゾンとか | メイン | ライブ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abandon693.blog15.fc2.com/tb.php/100-f930db65
| メイン |
