'); -->
2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週はライブ週間でした
- 2010/11/08(Mon) -
すっかり月刊ペースの更新ですね>挨拶


とりあえずここ1ヶ月はFinals予選は数回でて権利取れずに終わり
Limits予選に出ようかなと思ったあたりで、
年末は仕事がかなり忙しくなることが確定したため予選参加は断念しました。
さすがに状況的に平日休みが取るのが絶望的だったので。。。

せっかくの世界選手権日本開催なのでなんとか幕張メッセには土日どっちかだけでもいきたいな。



それはさておき今週はなんか色々重なって祝・土・日と休み3日ともライブに行ってきました。

・11/3 ANIMAX MUSIX FALL 2010
・11/6 「伝説の三組の伝説~Ceui第2期伝勇伝オープニング主題歌決定記念LIVE~」
・11/7 石鹸屋 LIVE DOJO 2010「シャーボンの衝動」


週に3日もライブ行くとかびっくりですがせっかくなので感想でも。



この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
