'); -->
2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MJ当落
- 2010/05/27(Thu) -
落選でした


ですよねー

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アニサマ
- 2010/05/27(Thu) -
>8月29日(日)に「milktub」が出演決定!!

な、なんだってーー(AA


さすがはアニソンシンガー ぱねぇですね!
ほんとおめでとうございます


たぶんmilktubがアニサマ出れるなんてもう無いかもしれないし
同じ日は奈々、ゆかりん、みのりん、飛蘭、May'nと
観て嬉しいひと多そうなのもポイント高い

これはアニサマ初参加するときがきたのかもしれんね

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5/25 表参道FAB 「Music Again Vol.9」
- 2010/05/27(Thu) -
昨日(5/25)になりますが仕事終わった後ライブにいってきました

表参道FAB「Music Again Vol.9」


marina(AngelBeats!作中バンドGirlsDeadMonsterの岩沢さんの歌の人)が出るということで、
KSLではMySongしかきけてなくて残念だったこともあり平日にも関わらずいってきました


普通のブッキングライブ形式なのでアーティストさんもいつつ
ライブのトリがmarinaだったので遅めに会場着でも大丈夫だったので助かりました

ちなみに小さいふつうハコでお客さんも自分がついた8時すぎでは
30~50人くらいでmarinaの出番のときだけ+30人くらい来てた感じだったかな


marinaはガルデモ3曲とオリジナルで2曲、他のアーは少ないと3曲くらいでした


ガルデモ曲はLisaヴォーカルでも良かったけど
やっぱり岩沢さん曲はmarinaのほうがしっくりきますね
オリジナル曲だと「もっと」って曲が良かった
バックバンド付きもはじめてのようなことも言ってたし
ちゃんとしたライブ経験少なそうだったけど
全然文句でない出来でした


ただまぁなんというか本人はかなり良かったんですが
最前に張り付いてた1組がサイリ+オタ芸モードだったのは
かなり厳しかったではありました


ひと少ないながらもmarina以外の方もライブ楽しくて
結構雰囲気良いライブイベントだったんだけど
空気ぶち壊しすぎててなんというか

いくらなんでも一般の方がほとんど、しかも小さいハコの
最前でやるのはマナーとしてどうかと思いますね
最低限うしろのほうでやるとか考えてほしいなぁと


最後はネガティブなこと書いちゃったけどほんといい感じのライブイベントでした
情報少なかったけどこれて良かったと思います
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
EVA破
- 2010/05/27(Thu) -
届きました

やっぱBDきれいだねー


ちなみにフィルム神化初号機

P5260143_320.jpg



あとこのタイミングで商品案内出すアルターさんはさすがでしたね

ALTER 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer.

出来はアルター製作なので満点

ただポーズとかはブキヤで出すやつほうが個人的に好みなので
どっちを買うべきか悩むなー

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
http://ameblo.jp/kotobukiyaf/entry-10538087696.html

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DEARDROPS
- 2010/05/24(Mon) -
の予約をようやくしました


今までソフやオフィシャルか特典なしで安いとこで悩んでたんだけど
オフィシャル通販特典の曲の発表がようやくあってそれが決め手になりオフィシャルで予約となりました




ちなみに体験版はver2でプレイ済み

シナリオが新しい方てことで不安だったけど
体験版の感じではバンドものとしては今のところ文句出ないかな

前作キラキラと比べても体験版までの部分ではシナリオは遜色ないし
女の子の可愛さはこちらのほうが上かと

自分としては弥生とりむが可愛いのだけど
ボーカル二名が普通に人気でそうな感じですよね

そして権田さんは声かっこよすぎて濡れる


キラキラ越えは大変だと思うけど
ほんと楽しみにしてるんで期待して発売を待ちますよ





あと今日の23時半からマスターアップ記念でニコ生らしいので
気になるひとはお見逃しなく

ttp://live.nicovideo.jp/gate/lv17802616

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5/21 KSL LiveWorld2010 Way to the Kud-Wafter
- 2010/05/24(Mon) -
すでに何日たってしまいましたが
金曜日の夜にKSLライブ行ってきましたー

仕事終わってから直行だったけど会社でて30分でつくとこだったので
開始の19時にはぎりぎりセーフでした


開始キャラソン(クド鈴佳奈多)では盛り上がりきれず
その後のRitaあたりまで自分的に微妙な感じだったけど
茶太のメグメルカバーあたりからようやくライブモードのスイッチが入った

てかテーマ的にしょうがないとはいえオープニングがクド曲だと
なんというかテンション上げにくかったのが正直なところでした。。。

自分的に今回のライブはガルデモ観に来たのがチケ代の半分以上を占めていたので
「ライブ」観るテンションだったから余計に堪えた感じ


逆にガルデモは期待して多分もあり相当楽しかった
全員のcrow songコーレスは楽しいわー

曲数がLisa3曲、marina1曲だけではあったけど
ほんと見に行って良かった


ガルデモ曲としてはもう1曲やったんだけど
だーまえさんがまさかのHighest Life!
事前に体調が悪く出れないかもと告知があり
一球入魂で1曲だけやるといいことでしたがほんと魂がこもったいい歌でした


ガルデモ関係除くと
1、だんご大家族@茶太+会場大合唱
2、カルマ@LIA+ごとPムービー
3、時を刻む唄@LIA
が自分内上位曲かな

だんご大家族合唱はほんとずるいと思います


てなわけで初のKSLライブ参加でしたが最初怪しかったけど
やっぱりよいライブでした
今度はガルデモワンマンがきっとアルバムでたあとにやるはず(ですよね?)
だからそれは行きたいなぁ
marinaさんも含めてcrow songとAlchemyはツインヴォーカルとか
やってくれたら泣いちゃうぜ

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5/1 石鹸屋ライブ ヘモグ ロヘブン ファイナル@渋谷 o-ea st
- 2010/05/02(Sun) -
昨日は毎度おなじみ石鹸屋さんのライブいってきたー


場所は渋谷o-eastでずいぶん前のオバイブライブ以来かな

最近はランティス系のライブでひとつとなりのduoとかいうしょっぱいハコばっかいってたので不満が結構あったけど
やっぱりo-eastは安定する良いハコですね


ライブはかなりセットリストが好みの曲多めで嬉しかった


オープニングから妖々夢→ミシャクジで飛ばしまくり


特にHUMの曲で唯一ライブで聴けてなかったDemystifyのコールがあったときは思わず「やった!」と叫んでしまったですよ


ベストソングはかげろう

ここ何回かは毎回やってる曲だけど今回は今までより全然良く感じて思わず泣き
この出来で安定してくれるとかなり良曲なので期待したい


アンコールでジュクチョー乱入のMIKOMETALもテンションあがった



なにやらギグスにもちょろっとだけど載ったらしいし
これからもライブバンドとして石鹸屋には頑張ってほしいですよ


次ライブは夏コミの新作明けて秋くらいですかね

また楽しみにしてます
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
