'); -->
2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
marbleライブ
- 2010/04/12(Mon) -
ランティス祭りやひだまつりの流れでmarbleライブに行ってきましたー


とてもほっこりする良いライブだったね

実はアルバムは2枚とも聴いてないのでアニメタイアップの曲しかちゃんと知らなかったんだけど
そんなことも気にならないくらい楽しめた


初見の曲だと星空とスマイルの二曲が一番印象に残ったかな

アルバム曲は思ったよりバンドっぽい曲が多くてタイアップのゆったり目な曲ばかりではなかったのはちょっとびっくり

良い曲ばかりだったのでとっととアルバム曲は回収しないといけないね


ちなみに来週もタワレコ新宿でやるインストアライブにも行くことにしてたりします

そっちはアコースティックオンリーなので今日のバンド構成とは違う感じで聴けるので楽しみです


ということでまた定期的にライブに行きたいアーティストが増えました

インストアも行くから5月の下北沢はスルーしそうだけど
今後ライブ情報は仕入れていくようにしますよ
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
秋葉原
- 2010/04/12(Mon) -
土曜日は友人と秋葉原で買い物


特にちゃんとした目的があったわけではないけど秋葉原に行くと買い物しちゃうのはヲタ性ですよね

とりあえずギアスの一番くじが発売日だったので購入

思ったより秋葉原はどこの店もはけが早そうな感じ(小規模店舗は品切れ出始めてた)んで
希少感を煽られて6回くじ引きました


結果


G賞:きゅんキャラ ×2
F賞:グラス ×3
B賞:C.C ウェディングドレスver


フィギュア的に一番欲しかったB賞が引けて大勝利

メカ系もほんとは引きたかったではあったけどトップ目引けてるので文句は言えないね


あと水樹奈々の西武ドームLIVEブルーレイが6000円ちょっとまで値段落ちてたので査収

ちょろっとだけ再生したけどブルーレイぱねぇす

ほかにもってるライブDVDと比べるとほんと画がきれい


これは別の友人も呼んで試聴会をそのうちやろうかなと


たぶん新番おちついたGWあたりになりそうですかね

ほかにも色々たまってるスタックをGWでそろそろ解決したいなあ
(アルトネリコ、フォーリンラブ、フィギュア撮影、MTG、etc)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
