'); -->
2009 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マジック・ザ・ギャザリング 基本セット2010 -開封結果-
- 2009/07/18(Sat) -
今年は基本セットが熱い!
ということでマジック基本セット2010の発売に合わせて
MTG復帰したいと思います

さすがに《稲妻》・プレインズウォーカー再録とか
新2色土地収録とか魅力的すぎました

ローウィンブロックのカードは一度処分してしまってるのと
アラーラブロックはプレリ参加オンリーなのでレアはろくなカードは残ってないけど、
アンコ以下はそれなりにあるので楽しむことはできるかなと

まあ本格的にはローウィンのブロック落ちしたあとからかなと思いますが
大会などで見かけましたら生暖かい目で見守ってあげてください^^


ということで早速 『基本セットマジック2010』1BOX買ってきましたよ
Foilもまともなの引けてかなりの優良BOXだったんじゃないかとー

あ、ちなみにみんな大好き白いエントリーデッキ(新《十字軍》+優良アンコ数枚)は
当然ながら争奪戦に負けて既に2400円売りとかでしたw



開封結果:1BOX+3パック

この記事のURL | MTG | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
