'); -->
2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
関根式チキンカレー
- 2009/05/31(Sun) -
ライブの帰りにセブンイレブンで買ったカレーが
やたらとおいしかった

【関根式チキンカレー】
http://www.sej.co.jp/products/sekinecurry0905.html

380円ってお手ごろな値段で
しっかりとスパイスが効いてる上に
チキンとニンジンもゴロゴロはいってるという・・・

正直コンビニカレーでこのレベルはビックリです
今までの人生で食べたコンビニカレーで間違いなくトップでしょう

カレー好きなんで販売期間中にあと何回か食べたいなぁ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
5/31 石鹸屋LIVE DOJO SPECIAL 感想
- 2009/05/31(Sun) -
石鹸屋ライブ終わって帰ってきましたよ


石鹸屋ワンマン見るの久々でかなり期待してたけど
とってもよかったわー
ボリュームも27曲3時間とたっぷりあって
定番曲から新曲までかなり充実したライブでした
(自分がいった石鹸屋のライブでは最長かな)

あとここ半年くらいでライブたくさんやってるだけあって
かなりレベルが上がってるように思いました
MCでも、自分らがチッタの会場(1200人くらい)埋められるなんて奇跡、
と言ってましたがその客数と実力のギャップを少しでも縮められるよう
バンドとして頑張ってるのはとても感じられるんでファンとしては嬉しいかぎり


とりあえず上半期の石鹸屋のライブラッシュはこれで終了ってことで
夏に向けて新作つくりに入るぽいですね
コミケ受かってたら東方アレンジでって言ってたけど
ライブでやった新曲はオリジナルだったんで
もしかしたらオリジナルと東方で新作2枚同時かもと考えると
今から楽しみになっちゃうね



というわけで石鹸屋LIVE DOJO SPECIALの感想でしたー


追記)6/1 01:00
とてもうろおぼえセットリストw
順番はだいたいの目安で思ってください
曲自体は間違ってないはず・・・ 


・メルトワールド
・EX妖魔疾走
・fly
・D-89
・ユメオイ
・魔理沙 ~shanghai Mix~
・⑨~変(こい)のバラッド~
・THE MARISA
・エレクトリックグランドファーザー
・HIGAN BABY
・歯を磨く
・幻想の塚
・飛立つ雛は土の中
・曲名不明(エクステンデットアッシュのアレンジ曲、たぶんとらで見かけた例大祭公式コンピとかのやつ)
・バトルフィールド・アシンメトリック
・ミシャクジ・エンパイア
・東方妖々夢 
・ヒルクライム
・デッドマンウォーキング
・ってゐ!

【UC1~3】
・かげろう(新曲)
・神々が別れた幻想の外
・レモン
・Don't say "Lazy"(出だしのサビだけ)
・ヤクプリ
・ハイブリットバディ
・東方萃夢想 ~saigetu~
・さっきゅんライト

この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
奈々ちゃんライブ
- 2009/05/31(Sun) -
水樹奈々ライブのチケット取れたわーーー

プレオーダーが抽選落ちてたので
一般発売勝負だったのですが
無事e+で確保できました

場所はそんな良くはないですが初の奈々ちゃんライブなんで
とりあえず行けるのであれば問題ない感じ


ニューアルバム合わせではあるので
「深愛」は確定だろうけどホワルバ勢的には
流れで「Sound of Destiny」までやってくれるのを
期待したい限り


というわけで今日から7月まではライブイベントラッシュとなりました

・5/31 石鹸屋ワンマン 川崎クラブチッタ
・6/27 ニトロプラス十周年ライブ JCBホール
・7/5 水樹奈LIVE DIAMOND 西武ドーム
・7/7 カンノヨーコ超時空七夕ソニック さいたまスーパーアリーナ

って予定です。

あと8月のMay'nのワンマンはちと気になってたり
9月のLantis10周年とかも行きたいですねー


てことでそろそろ石鹸屋ライブの時間なんで行ってきますわ^^
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
