'); -->
2008 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コミケ75本 感想
- 2009/01/04(Sun) -
この2日間で大体読み終わったのでよかったものの感想をば

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1/2 I've in BUDOKAN 2009
- 2009/01/04(Sun) -
ということでいって来ましたよ~

『I've in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~』

前回の武道館のときはいけなかったのでかなり楽しみにしておりました!


もうセットリストとかはいろんなところに上がっていると思うので割愛しますが
アニメなどのタイアップがあったメジャー曲からなつかしの曲まで
かなり幅広くやってくれており新旧ファンともに楽しめるライブだったかと


個人的には幻の「Healing Leaf」(島みやえい子+詩月カオリのユニット)の
曲を聞けたのがかなり嬉しかった しかも2曲!
(イントロで雨音が流れたとき思わず叫んだしまったくらいw)

あとはMELL様の妖艶さは普通にPV作れるレベルだと思いました
白いドレス+扇子とかあざとすぎるぜホント


全体で4時間50曲くらいやっていたようで
曲数詰め込むためにだいたいが2番カットでの演奏でしたが
歌い手も多いしこれはしょうがないかなと思います


I'veもなんだかんだで十周年とアルバム「regret」が出た当時からの
ファンだった自分としては感慨深いライブでした


これからも多方面に向けてI'veさんには頑張って欲しいと
一ファンとして純粋に願っております

今回のライブは詰め込みって感じだったので
また機会があったらMELL様とかえい子センセとかKOTOKOは
個別のライブを観に行きたいなぁとか思います

いいライブありがとう!
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
風邪ひいた
- 2009/01/04(Sun) -
1/2のライブ後から完全に風邪引きモード

さすがに年末からイベント続きだったこともあり
ムリせず3・4日はゆっくり家で静養してました

ベッドで横になりながらコミケの本やら
ダカーポ2やらやってだらだら過ごし休暇は終わるのでした

今日の夕方にはある程度風邪も落ち着き
無事明日からの仕事には差し支えなさそうでとりえずは一安心


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
